くるみ共育舎

2017年4月~スタートした個人塾長の気ままなブログです!(^^)!

無料体験授業実施(数学)&無料体験授業告知(英語)

 皆さんこんにちは(o*。_。)o

 

「また1週間後」と前の記事に書きながら、かなりあいてしまいました…すみません。

 

 さて、6/1(木)に数学の無料体験授業を実施いたしました!お母さまにも来ていただき、まず、面談時に必ずするお話を4つほど。そのあと実際の授業となりました。中学3年生2名でしたが、当日は中間テスト。テストを5科目受けて、疲れ切っていたと思いますがよく頑張ってくれました!

 

「分かったぁ(*^▽^*)」という表情も何度か見れましたので、少しはお役に立てたのかなと思います。

 

 「ほかの塾よりうちのほうが絶対いいですよ!」的なことは今まで言ったこともありませんし、これから先も言うつもりはありません。それぞれの塾にそれぞれの良さがあると思います。指導法や理念などもよく知っていただいた上で、それぞれの生徒さん・ご父兄のみなさんが「合う!」と感じたところを選んでいただければ一番いいと思います。

 

 もちろん、うちはうちで自信をもってやっていますので、選んでいただければ嬉しいです。実際、体験授業を受けていただくこと・ご相談いただくことが分かりやすいとは思いますが、ここに書かれた記事なども参考にしていただければと思います。

 

 さて、別件ですが、英語の無料体験授業(数学は随時行いますが、英語はたまにしかありません‼‼‼)の日程が決まりました。6月19日(月)20日(火)で、中学1年生4名、中学2年生4名、中学3年生8名限定となります。(上記の中学3年生2名は受けられるそうなので、中学3年生は実質残り6名です)定員になり次第受付を終了させていただきますので予めご了承くださいm(_ _"m)学年ごとに曜日・時間帯が決まっておりますので、まずはお問い合わせください。

 

 では、マタデス~(@^^)/~~~